出演歴はこちらをクリック!!

2011年11月22日

わたしとAga-risk Entertainment

こっちのブログに移行してから初の投稿です。



皆様おはようございます。初めまして。先日、Aga-risk Entertainmentに正式にメンバー入りしました鹿島ゆきこです!



いやぁ、劇団所属というのは初めてで、なぁ〜んにもわかっておりませんが、よろしくお願いします☆



今日は、初投稿ということで、私とAga-risk Entertainmentの馴れ初めでもお話しましょうかね。



私はもともと、関西でお芝居をちょこちょこやらせてもらってて、



東京に上京して頑張ってみたい!!どうせなら劇団、しかもまだあまり知名度のない、俺たちこれから大きくなるぜ!的なところに入ってがっつりやりたい!!!



って思って、去年の11月に上京してきました。



その上京のための手続きをするために10月東京に来て、それだけやったらもったいないなぁと思い、渋谷でAga-risk Entertainmentの『みんなのへや/無縁バター』を観たのが初めてでした。



そこで一目ぼれしました!!



劇場に入った瞬間から「あ。私ここ好きそうやな」って思って本編観たらやっぱり好きやった。



セット見て直感的に好きやと思ったし、コメディやし、好きなことやってるなぁってのが良かったし、変に媚びた感じせんし、でもしっかりおもろいし、感覚的に合いそうな気ぃしたし、みんなが楽しんでやってたのが伝わってきたし・・・・・



公演後すぐ冨坂さんに「劇団員になりたいです」って伝え、『大空襲イヴ』のオーディションを受け、見事に落ちました。。。。。



・・・・・・・ま、その後は何回かAC見に行ったり、なんだかんだ仲良くしていただき、前回公演『ファミリーコンフューザー/無縁バター』でやっと出演が叶いました☆



んで、お試し期間として新宿コントレックスvol.2に関わってみて、「よろしくお願いします!」ってなって、11月16日をもちましてメンバー入りとなったわけです。



未だになんだか信じられません笑



昨日も、HP用のメンバー集合写真を撮っててんけど、私も一緒に写ってるんがなんか不思議な感じ・・・・・いやぁ、でも嬉しい限りですな。



これから公演やコントレックスにどんどん出演しますので、Aga-risk Entertainmentと鹿島ゆきこをよろしくお願いします☆



今後、大きな劇場でやったり、AC(アガリスクコント)単独公演やったりと野望は尽きないみたいです。ほんま楽しい。



あ。それから、みんなに直接言ってないけど、ここでこっそり・・・・・・・



いつか、メンバーだけの公演とかで、関西の劇場で公演したいなぁって思ってるよー☆
posted by ゆきこ at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: